ファクタリング実績【三重県四日市市・青果卸業】

  • 2020年9月18日
  • 2020年9月17日
  • 卸業

今回は三重県四日市市で青果卸事業者の社長様から、仕入れ代金の支払いに困っているというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

青果仕入れ代金

青果卸業で資金調達

青果卸業とは、市場で野菜や果物を競り落として業者に卸す業種です。

時期や天候によって仕入れ値は大きく変わります。

今年は野菜が高く、仕入れ値も高騰している状況ですが、年契約をしているホテルやレストランは一定の金額で決まっているため卸値を上げることができません。

しかし決められた数を納品しなくては信用問題にも関わってくるため無理をしてでも仕入れをしなくてはなりません。

仕入れ代金はすぐに市場へ支払わなければならないため、事業者融資などでは間に合わないことからファクタリングをご検討して頂きました。

ジャパンファクターでは、法人様や個人事業主様に関係なく資金調達のお手伝いをさせて頂いております。

是非とも急な資金繰りにファクタリングをご活用ください。

三重県四日市市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:三重県四日市市

業種:青果卸業

月商:100万円

債権買取額:100万円

手数料:8%

調達日数:2日

三重県四日市市のA青果様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG