ファクタリング実績【徳島県徳島市・ネット通信販売業】

今回は徳島県徳島市でネット通信販売を行う個人事業主様から、決済代行会社の支払いサイトが長いので請求書を買取りできないかというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

決済代行会社からの支払いサイトが長い

通信販売業で資金調達

ネットでの通信販売業は、手軽に始められることもあり参入者も多い業界です。

ご相談頂いた徳島市の事業者様も、副業として始めた通信販売が忙しくなったため、今年に入って個人事業として開業されたと教えて頂きました。

開業してから最初のことは売上も少なかったことで、仕入れ代金を問題なく支払うことができていたそうですが、徐々に売上が上がっていくうちにキャッシュが回らなくなったそうです。

ネット通信販売業者の多くは、決済代行会社を通して入金があります。

決済が早いところは一週間程度で入金がありますが、今回の事業者様の場合、末締めの翌末といった支払いサイトでしたのでキャッシュフローが悪くなるのも分かります。

今よりも決済期間が早い会社に乗り換えるまでの、つなぎ資金としても請求書買取りサービスをご検討して頂いたようです。

ジャパンファクターでは、つなぎ資金としてファクタリングをご活用して頂きたいと思います。

法人融資の審査に落ちてしまった場合や、融資までのつなぎ資金として請求書買取りサービスをご活用ください。

徳島県徳島市でのファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:徳島県徳島市

業種:ネット通信販売業

月商:80万円

債権買取額:80万円

手数料:8%

調達日数:即日

徳島県徳島市のH様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG