ファクタリング実績【東京都新宿区・塗装業】

今回は東京都新宿区で塗装業を営む社長様から請求書買取りに関するご相談を頂き、即日ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

外注費支払いのため

塗装業で資金調達

規模の大きな発注を受けたことで外注費が通常の倍以上になり、資金不足に陥ってしまったと教えて頂きました。

下請け業者の支払いが遅れれば今後の取引に悪影響を及ぼしてしまうため、早急に資金調達できる方法を調べた結果、ファクタリングが一番早いという事で弊社にご相談をして頂いたようです。

下請け業者の支払い期日直前まで金策にあたっていたものの、融資では時間がかかってしまったり知人に借りようにも、急にまとまった資金を貸してもらうのは難しかったようです。

しかしファクタリングなら請求書に記載されている債権を売却して即日での資金調達が可能になります。

当日中にまとまった資金を用意しなければならない時にファクタリングを利用することで、事業資金を確保することができます。

東京都新宿区のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:東京都新宿区

業種:塗装業

月商:320万円

債権買取額:300万円

手数料:7%

調達日数:即日

東京都新宿区の株式会社L塗装様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG