ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【佐賀県唐津市・水産加工業】

水産加工会社のファクタリング

今回は佐賀県佐賀市で水産加工会社を経営されている社長様へ、売掛債権買取りについてのご相談を頂き、即日ファクタリング契約をさせて頂きました。

目次

ファクタリングを利用した理由

売上が落ち込み資金繰りが悪化

水産加工業で資金調達

佐賀県の社長様によると近年、国民の「魚離れ」による水産物消費の減小などによって佐賀県佐賀市だけでなく全国的に水産加工業は縮小傾向にあるらしいです。

魚好きな私としてはとても悲しく思います・・・

そんな中、子供たちからお年寄りまで美味しく食べてもらえるような商品を試作されているとの事でした。

新商品を作るという事は、予想以上に人件費や材料費で経費が掛かるみたいです。

売掛先からの入金も二ヶ月先という事で資金繰りが間に合わなかったみたいです。

今回ファクタリングスマイルのホームページを見て初めてファクタリングをご利用されたとの事でした。

ファクタリングスマイルとしても大変嬉しく思います!

ファクタリング会社ファクタリングスマイルでは、資金繰りでお悩みの経営者を全力で応援させて頂いています!

是非ファクタリングスマイルまでご連絡下さい!

資金調達結果

地域:佐賀県唐津市

業種:水産加工業

月商:480万円

債権買取額:450万円

手数料:8%

調達日数:即日

佐賀県唐津市の有限会社K水産様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

目次
閉じる