ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

現金プレゼントキャンペーン

お知らせ

ファクタリングスマイルでは、事業資金調達でお困りの経営者様をご紹介して頂くことで、紹介料をお振込みさせて頂くことができます。

今現在、弊社のファクタリングをご利用中の企業様はもちろん、弊社と取引がない個人の方でもご紹介して頂くことで、紹介料をお渡しすることが可能になります。

目次

現金プレゼントキャンペーンの内容

 

ファクタリングスマイルのファクタリングをお知り合いにご紹介いただき、新規ご契約となった場合はご紹介いただいた方にもれなく現金3万円~10万円をお振込みさせて頂きます。

何社ご紹介いただいても大丈夫です。

1社ご紹介いただくごとに最低でも現金3万円をプレゼント致します!

キャンペーン対象者

 

<ご紹介して頂いた方>
現在、弊社のファクタリングをご利用中の方または弊社をご紹介して頂いた方。

※弊社とお取引がない場合でも紹介料をお渡しすることが可能になります。

下記にあてはまる方は、紹介料キャンペーン対象外となります。

●ご紹介元とご紹介先が、同一氏名、同一住所、同一電話番号、同一請求のいずれかに当てはまる場合。

●ご紹介先が以前に弊社との間で何らかのトラブル、法的措置を行っていた場合。

●ご紹介先が既に弊社のファクタリングをご利用いただいている場合。

●ご契約後に紹介のお申し出をいただいた場合。

適用条件

 

ファクタリングスマイルのファクタリングをお知り合いにご紹介いただき、新規ご契約となった場合に適用されます。

目次
閉じる