キャッシュバックキャンペーン

ジャパンファクターでは、事業資金調達でお困りの経営者様をご紹介して頂くことで、紹介料をお振込みさせて頂くことができます。

今現在、弊社のファクタリングをご利用中の企業様はもちろん、弊社と取引がない個人の方でもご紹介して頂くことで、紹介料をお渡しすることが可能になります。

キャッシュバックキャンペーンの内容

 

ジャパンファクターのファクタリングをお知り合いにご紹介いただき、新規ご契約となった場合はご紹介いただいた方にもれなく現金3万円~10万円をキャッシュバックさせて頂きます。

何社ご紹介いただいても大丈夫です。

1社ご紹介いただくごとに最低でも現金3万円をキャッシュバック致します!

キャッシュバック対象者

 

<ご紹介して頂いた方>
現在、弊社のファクタリングをご利用中の方または弊社をご紹介して頂いた方。

※弊社とお取引がない場合でも紹介料をお渡しすることが可能になります。

下記にあてはまる方は、紹介料キャッシュバック対象外となります。

●ご紹介元とご紹介先が、同一氏名、同一住所、同一電話番号、同一請求のいずれかに当てはまる場合。

●ご紹介先が以前に弊社との間で何らかのトラブル、法的措置を行っていた場合。

●ご紹介先が既に弊社のファクタリングをご利用いただいている場合。

●ご契約後に紹介のお申し出をいただいた場合。

適用条件

 

ジャパンファクターのファクタリングをお知り合いにご紹介いただき、新規ご契約となった場合に適用されます。

コメントは受け付けていません。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG