ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

復興とファクタリング!?

復興とファクタリング

こんにちは。

九州北部地方では猛烈な雨が続いていますね。

また福岡県南部と大分県のほぼ全域で大雨特別警報が発表されています。

今後重大な災害が発生する可能性があるみたいなのでくれぐれもお気を付け下さい。

福岡ファクタリングスマイルは大雨にも負けず元気に営業しています。

福岡県朝倉市では豪雨の影響で家などが流されていました。

朝倉市でこういった状況が続くと復興にも時間がかかります。

復興などで建設業界はこれから忙しくなってくると思います。

しかし会社に資金がなければ仕事を請ける事も厳しくなってきます。

そういった時にファクタリングは非常に便利な金融サービスです。

銀行融資を申し込めば一ヶ月程度期間が必要になります。

また審査に落ちてしまう事も考えられます。

銀行融資に比べファクタリングは即日資金調達する事が出来ます。

ファクタリングするにも、もちろん審査はあります。

しかし銀行ほど厳しい審査ではありませんし最も重要な事は売掛先の信頼度です。

売掛先がしっかりしている企業の場合は審査もスムーズです。

九州地方では復興の影響で建設業界は忙しくなってくると思います。

そういった時にいつでも仕事を請ける準備をしておくことも重要な事です。

ファクタリングの魅力はなんといってもスピードです。

また売掛金を売買するので借入ではありませんので負債になりません。

これから忙しくなる建設・土木関係の会社を経営されている社長様は是非ファクタリングをご利用下さい。

福岡ファクタリングスマイルでは資金調達でお困りの経営者を応援させて頂いています。

目次
閉じる