ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

【診療報酬ファクタリング】耳鼻科医院様の診療報酬を、即日買取りさせて頂きました。

耳鼻科でもファクタリングを活用

寒かった冬も終わり、福岡市内もようやくポカポカ陽気になってきましたね。

福岡市に本社を構える、ファクタリング会社ファクタリングスマイルでございます。

もう桜は散ってしまいましたが、お花見をされた企業様も多かったのではないでしょうか。

ファクタリングスマイルでも、毎年恒例となっておりますお花見をさせて頂きました。

卒業や入学シーズンという事もあって、とても忙しかったという企業様も多かったのではと思います。

また三月、四月は決算という事もあり、資金繰りに悩む企業様からのご相談も多かった気がします。

話は変わりますがこの時期、花粉に悩まされる季節でもあります。

花粉症の私は本当に辛いです。

そして花粉の時期に忙しくなる職業が、内科耳鼻科医院です。

先日ファクタリングのご相談を頂いた方も、福岡市内で耳鼻科を経営されている院長先生からでした。

急な患者の増加で資金不足に陥ってしまったという事でした。

お話を伺うと、この時期は普段の三倍以上患者が増えるそうです。

その為、診療にかかる薬剤などの費用も膨れ上がるそうです。

そして何より人件費の増加が、資金繰りを悪化させているとの事でした。

急激な患者の増加に伴い、従業員の勤務時間も増加してしまいます。

耳鼻科といった医院では、売掛先が国保連や社保になるので入金があるのは約二ヶ月後になります。その為、急激に増えてしまった経費に対応できなくなってしまう事も多いそうです。

しかしそこは、診療報酬債権の買取を得意とするファクタリングスマイルですので、診療報酬債権を即日ファクタリングさせて頂きました。

耳鼻科医院の院長先生も、あまりの対応の速さに驚いていました。(笑)

ファクタリングスマイルでは、診療報酬債権のファクタリングを得意としています。

また、診療報酬債権だけでなく、一般企業様の売掛金も即日ファクタリングする事が可能です。

融資を受けられず資金繰りにお困りの医院様や企業様は、お気軽にご相談ください。

ご相談やお見積もりは、完全無料ですのでご安心ください。

ファクタリングスマイルでは、お客様の気持ちになりファクタリング契約をさせて頂いております。

小額でもファクタリングを利用することが可能ですので、個人事業主様からのご相談もお待ちしております。

今後ともファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる