ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

お客様から頂いたお手紙

ファクタリングを利用したいけれども、数多く存在するファクタリング会社のどこに相談していいのか分からないといった経営者様も多いと思います。

弊社ファクタリングスマイルとしましては、自社に合うファクタリング会社を数社ピックアップして比較して利用することが一番大切ではないかと思います。

先日、宮城県仙台市で介護事業者様からご相談を頂きました。

お話を伺うと、弊社にお申込みされる前に数社のファクタリング会社にご相談されていたみたいです。

ファクタリング会社に言われるがまま必要書類を送り、結果を待っていてもまったく一向に連絡がなくお客様からお電話をしても「担当者が席を外している」という返事ばかりでまともに対応してくれなかったそうです。

そして次の日に担当者から連絡があり、追加で書類を送ってほしいと言われ、指示に従って送ると次の日まで連絡がなかったそうです。

最終的には、詳しい理由も聞かされずに「ファクタリングはできません」と断られたそうです。

しかし今日中にファクタリングで事業資金を調達しなくては従業員の給料やリース費用が払えず、信用を失ってしまう状況だったとのことでした。

そして最後のチャンスと思い相談した会社が弊社だったと聞かされました。

お電話越しでしたが、大変な状況であることはすぐに分かりました。

必要書類を送ってもらい、どのくらいの債権が買取りできるのかすぐに返答させて頂きました。

社長様に納得して頂きその日にファクタリング契約を行い、指定口座へ即日お振込みさせて頂きました。

その後、入金の確認ができましたとご連絡を頂き私も安心することができました。

後日、ファクタリングをご利用して頂いた宮城県仙台市の介護事業者様から封筒が送られてきて中を確認するとお手紙が入っていました。

下記の画像が頂いたお手紙になります。

目次

お手紙

頂いたお手紙を拝見すると、改めて緊急事態であったことが分かりました。

そして何よりファクタリングスマイルのファクタリングサービスに満足して頂けたのかと思うと大変嬉しく思います。

弊社は、お客様を第一に考え、お客様の気持ちに寄り添いファクタリングをさせて頂いております。

今回頂いたお手紙にも書かれていましたが、ファクタリングの審査に落ちて諦めてしまう経営者様も多いのが現状です。

ですがファクタリングを諦める前に一度ファクタリングスマイルにお問い合わせください。

弊社であれば買取り可能な債権の種類・実績も豊富です。

また一般的には即日買取りが難しい、診療報酬債権や介護報酬債権も即日での買取りが可能になります。

今日よりも明日、「ファクタリング」をより良いサービスに変えていこうと思います。

今後ともファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる