ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

資金調達でお悩みならファクタリングスマイルにお任せ下さい!

ファクタリング会社ファクタリングスマイルです!

最近経営者様から頂くお電話でファクタリング契約において一番多いご相談が即日資金調達は可能ですか?といったご相談内容です。

もちろんファクタリングスマイルは資金調達でお悩みの経営者様へ売掛金を即日現金化していますので即日資金調達が出来ます。

しかし余裕をもって前日にファクタリングスマイルのホームページからお申込みをされる事をお勧めしています。

当日にお申し込みを頂いても即日売掛金を買い取る事も可能ですが、振込・入金が15時まで金融機関もありますのでそれまでに必要書類などを用意して頂かないといけません。

早急にファクタリングをされたい経営者様は前日にファクタリングスマイルへお申込み下さい。

最近ではファクタリングに関する認知度も高まってきたように感じます。

福岡だけではなく九州【佐賀・宮崎・熊本・大分・鹿児島・長崎】の経営者様からもファクタリングに関するご相談を頂きます!

有難うございます!

経営状況の悪化や銀行融資を断られてしまった経営者様へ、即日資金調達方法として「ファクタリング」よる資金調達をお勧めしています。

本日も元気一杯で営業しております!

ファクタリング会社ファクタリングスマイルを宜しくお願い致します!

目次
閉じる