ファクタリング実績【東京都千代田区・動画制作事業】

今回は東京都千代田区でフリーランスで動画制作事業をされる個人事業主様から、PCや編集ソフトの買い替えのためにまとまった資金を調達したいというご相談を頂き、ファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

PC、動画編集ソフト購入費用

動画制作事業で資金調達

フリーランスで動画制作や企業のキャラクターを制作しているという個人事業主様は、昔に比べて簡単にクライアントを見つけることができると言われていました。

その理由としては、フリーランス向けのマッチングサイトが増えたという事が言えます。

開業して間もない状況では、クライアントを見つけることが難しいですが今ではそういったマッチングサイトを利用して簡単に依頼者と繋がることができるようになりました。

ですが今回、使用しているPCの調子がおかしく、従来の編集ソフトでは作業に限界があり今回新たに揃えることにしたと教えて頂きました。

現在、日本政策金融公庫に融資を打診しているという事で、銀行や消費者金融での借り入れは控えたいと言われていました。

借入を申込みしている段階で、消費者金融などから借り入れを行うことは必ずしもNGではありませんが、審査に関係してくることも考えられます。

ですが、借入ではないファクタリングなら、信用情報機関に記載されませんので融資の審査に関係しません。

今後、融資を控えている場合や、債務超過といった事業者様はぜひファクタリングサービスをご活用ください。

東京都千代田区のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:東京都千代田区

業種:動画制作事業

平均月商:80万円

債権買取額:75万円

手数料:8%

調達日数:即日

東京都千代田区のT様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG