ファクタリング実績【奈良県大和高田市・据付工事業】

今回は奈良県大和高田市で大手ポンプ会社の受注工事を請け負う社長様から、融資までのつなぎ資金を調達したいというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

事業拡大費用

据付工事業で資金調達

農業用ポンプや建設・土木用ポンプの据付工事を請け負っている老舗の事業者様ということを伺いしました。

お父様の代から据付工事業をされていることもあり、取引先企業や個人のお客様も多いという事でした。

事業拡大のため、支店を出すことは決まったようですが、設備代などの初期費用に思った以上にお金がかかり、融資が下りるまでのつなぎ資金としてファクタリングのご利用を決められたと教えて頂きました。

法人融資は金利も低くまとまった資金を借りることができますが、決算状況や税金の滞納などが理由で審査に通らないことも珍しくありません。

しかし売掛債権の売買契約のファクタリングであれば、赤字決算や税金滞納中でも資金調達することができます。

融資の審査に通らない事業者様や、急を要する資金調達が必要な時はファクタリングを活用して頂けたらと思います。

奈良県大和高田市でのファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:奈良県大和高田市

業種:据付工事業

月商:600万円

債権買取額:500万円

手数料:6%

調達日数:2日

奈良県大和高田市の合同会社I様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG