ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【山口県宇部市・鉄筋加工業】

鉄筋加工会社のファクタリング

今回は山口県宇部市で鉄筋加工会社を経営されている社長様から事業資金調達に関するご相談を頂き、即日ファクタリング契約をさせて頂きました。

目次

ファクタリングを利用した理由

従業員への給与支払い

鉄筋加工業で資金調達

山口県宇部市で鉄筋加工会社を経営されている社長様はファクタリングをご利用されるのが初めてという事なのでまずはファクタリングについてのご説明をさせて頂きました。

ファクタリングは銀行融資とは違います。

ファクタリングは、企業様がこれから回収をする予定となっている売掛金をファクタリング会社に買取してもらう金融サービスです。

借入ではありませんので企業様の負債になる事はありません。

銀行融資などで資金調達をするよりも簡単に速く資金調達が可能ですのでファクタリングをご利用される経営者様が増えています。

今回山口県宇部市で鉄筋加工会社を経営されている社長様にファクタリングをご理解して頂き嬉しく思います。

ファクタリング会社ファクタリングスマイルでは、資金調達でお悩みの経営者様を全力でサポートさせて頂きます。

資金調達結果

地域:山口県宇部市

業種:鉄筋加工業

月商:300万円

債権買取額:280万円

手数料:9%

調達日数:即日

山口県宇部市の株式会社Y金属様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

目次
閉じる