ファクタリング実績【和歌山県和歌山市・土木工事業】

今回は和歌山県和歌山市で土木工事会社の社長様から、資金繰りが上手くいかないというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

取引先からの一時金では足りなかった

土木工事業で資金調達

どんな業種でも資金繰りに悩まされることはありますが、特に多い業種と言えば土木工事・建設工事会社だと言えます。

土木工事業者は、工事を請け負う際、資材費や外注費などを先出ししなくてはならないにも関わらず、取引先からもらう工事代金は完成後となる場合が一般的です。

和歌山県和歌山市の土木会社の社長様のように、着工前に一時金としてもらえるケースは滅多にありません。

あくまでも着工金なので、燃料費高速代金程度にしかならないそうで、ファクタリングを利用して資金調達を検討されたとお聞きました。

ビジネスローン法人融資を利用することも一つの方法ですが、借入には厳しい審査や融資実行までに時間がかかってしまうため、先払いしなくてはならない経費を支払うことができなくなってしまいます。

ファクタリングであれば、請求書を最短即日で買取りすることができます。

またジャパンファクターは、他社と比較して低い手数料でファクタリングを利用できます。

事業資金調達をご検討中の経営者様からのご相談を、心よりお待ちしております。

和歌山県和歌山市でのファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:和歌山県和歌山市

業種:土木工事業

月商:500万円

債権買取額:300万円

手数料:8%

調達日数:即日

和歌山県和歌山市の株式会社K土木様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG