ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

悪徳ファクタリング会社に騙されるな!!

悪徳ファクタリング業者

こんにちは!

福岡ファクタリング会社ファクタリングスマイルです。

今日は最近増えてきているファクタリング会社についてお話したいと思います。

目次

悪徳ファクタリング業者の実態

ファクタリングは金融サービスの中でも規制が少なく悪徳業者が参入しやすい業種の一つです。

悪徳ファクタリング会社の代表的な手口はネットや電話で勧誘してきます。

資金繰りで困っている経営者様を言葉巧みに騙し信頼を得ます。

そして契約の際、何かと理由をつけて手数料を割り増したり契約直前で手数料を引き上げたりする悪徳ファクタリング会社も存在します。

福岡ファクタリングスマイルとしてはそういったファクタリング会社を絶対に許してはいけないと思います。

資金繰りで困っている経営者様を、今以上に苦しめるような事は絶対にあってはなりません。

ファクタリングは資金調達でお困りの経営者様を手助けする金融サービスです。

最近では悪徳ファクタリング会社がニュースに取り上げられたりしています。

その影響でファクタリング自体が悪い事と思われてる方もおられるのではないでしょうか。

何度も言いますがファクタリングは資金繰りでお困りの経営者様の手助けをするサービスです。

売掛金を騙し取ったり法外な手数料を取ったりしている業者はファクタリング会社とは言いません。

ただの詐欺会社です。

契約書を確認

資金繰りで困っているからと、あまり契約書を見ずにサイン・印鑑を押してしまうと大変な事態になりかねません。

福岡ファクタリングスマイルでは必ず契約書を「しっかり」見て頂いています。

契約時、経営者様が少しでも疑問に思われる事があればご理解して頂けるまで説明させて頂いてます。

お客様にファクタリングをご理解して頂き契約内容もご理解して頂いてファクタリング契約が成立します。

福岡ファクタリングスマイルは、日本一優良なファクタリング会社を目指すと共に資金調達で悩んでいる経営者様のお手伝いをさせて頂きたいと心から思っています。

これからもファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる