ファクタリング実績【愛知県豊田市・訪問看護事業】

愛知県豊田市の訪問介護事業者様から、当分の運転資金を調達したいというご相談を頂き、電子契約でのファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

介護福祉士の給与

宣伝広告費

集客するための宣伝広告費

愛知県豊田市で訪問介護事業をされている社長様は、持続化給付金の対象にならず融資も下りなかったことから介護ファクタリングの利用を決めたという事でした。

事業資金が必要になったのは、前年と比べ売り上げが20%程度減ってしまい、そのため集客するための宣伝広告費が増加してしまったからだそうです。

訪問介護事業を行うにあたって、チラシやウェブ掲載などの宣伝広告費は必要不可欠な経費になります。

特に競合他社が多い地域では、宣伝広告費を使わなくては集客ができないといった問題もあるようです。

愛知県豊田市の訪問介護事業者様も例外ではありません。

高齢化社会と言われる時代ですので、介護事業者の数も年々増加傾向にあるため他社と差別化を図ることも重要です。

そのためには、広告代理店などを利用して集客を行うことが必須になります。

開業資金の返済や人件費もあり、毎月の支出だけでもやりくりが大変だったようです。

さらに愛知県国民健康保険団体連合会から介護報酬が支払われるのは、請求書(レセプト)を出してから2か月後になるため、キャッシュフローも悪くなってしまいがちです。

介護ファクタリングは、資金繰りで悩む訪問介護事業者様にお勧めできる資金調達方法です。

介護ファクタリングに特化したジャパンファクターでは、お申込み頂いた当日に資金化することも可能になります。

資金繰りが上手くいかないといったお悩みを抱える、訪問介護事業者様からのご相談をお待ちしております。

愛知県豊田市の訪問介護事業者様はこちら!

資金調達結果

地域:愛知県豊田市

業種:訪問介護事業

平均月商:300万円

債権買取額:290万円

手数料:2.8%

調達日数:即日

愛知県豊田市の有限会社Hサービス様、この度は電子契約でのファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG