ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

「意識高い系」IT社長とファクタリング対談

意識高いIT社長のファクタリング

ファクタリング会社ファクタリングスマイルです。

先週、福岡市でIT関連会社を経営されている社長様とお食事に行きました。

社長様とお会いするのは久しぶりという事でとても楽しみにしていました。

福岡市内にある居酒屋でお待ちしていると社長様が来られました。

私が一瞬戸惑うほど雰囲気がお変わりになられていました。

お話をお聞きすると、毎日体を鍛えていると言われていました。

またスタイルがとても良い社長様ですのでジャケットも凄く似合っていました。

まさに「意識高い系IT社長」でした。

私もこのたるんだお腹ではいけないなと改めて実感させられてしまいました・・・(笑)

お酒も進み社長様は経営についてお話して下さいました。

業種は違えど、ファクタリングもIT事業もお客様に喜んでもらえるサービスだと言われていました。

私は凄く共感することが出来ました。

私もファクタリングを通じて、資金繰りで悩んでいる経営者様へ資金調達のお手伝いをさせて頂いています。

ファクタリングを利用された経営者様から「キャッシュフローが改善した」「資金調達が間に合いました」等と言われた時は本当に嬉しく思います。

福岡市でIT関連会社を経営されている社長様も、お客様に喜んでもらえるサービスを展開していきたいと言われていました。

ファクタリングについても経営者ならではの意見をお聞きする事ができ貴重な一日でした。

ファクタリングスマイルでは、ファクタリングを通じて経営者様へ資金調達のお手伝いをさせて頂いています。

資金調達のご相談だけではなく、経営状況などご相談してもらえるような信頼関係を経営者様と築いていけたらと思っています。

今後とも福岡ファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる