山口県の運送会社様をファクタリングさせて頂きました。

今回ファクタリングさせて頂きましたのは、上場企業電子部品メーカーを取引先にもつ山口県の運送会社様です。資金調達相談の電話を受け、たまたま知人の方が弊社HPを発見されてのお問い合わせでした。月商5千万のうち上場部品メーカーが8割を売上に占めており、大手特有の支払いサイトの長さから資金繰りに困っておられました。

銀行法人融資がブラック扱いになっておられ、法人税、社会保険料も滞納中とのことでした。

弊社はファクタリングをご利用して頂くうえで全く問題ありませんと対応させて頂き、即日来店され3千万円の依頼に満額買取させて頂きました。

今回お話を聞いて勉強になったのは、大手電気メーカーの業績悪化によるしわ寄せが、部品メーカーの受注減に繋がり、結果お客様である運送会社様の仕事が減ってしまったとのことです。

日本経済は下請け孫請け、系列だけでなく、業界を超えて「繋がっている」ことを改めて勉強させて頂きました。

そんな日本経済を支える中小企業様を資金繰り(資金調達)の面から応援させて頂きます。

日本全国の運送会社様是非お力にならせて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG