【広島県広島市】低手数料で無理なくファクタリング

ファクタリング会社ジャパンファクターです。

福岡市だけでなく全国的に蒸し暑い日が続いていますね。

昨日営業が終わり櫛田神社に行ってきました。

山笠があっていることもあり大勢の人で溢れかえっていました。

飾り山もあり夜はライトアップされていました。

博多山笠は熱い男達のお祭りなので是非見に行かれてはいかがでしょうか。

ジャパンファクターでは博多山笠に負けない熱い気持ちで営業しています!

本日来社して頂いた広島市の社長様、遠方からわざわざ有難うございました。

広島市で運送会社を経営されている社長様は主に大型販売店に家具を運んでいるそうです。

荷物が家具という事もあり運送中はとても神経を使うそうです。

広島市から関東まで運送する事が多いと言われていました。

九州地方へ運送する事もあるそうですが運送代金が合わないそうです。

広島市の社長様は高速や燃料費、人件費などで会社に資金が残らないと言われていました。

しかし会社を経営するうえで資金に余裕を持つことは非常に重要です。

社長様もそういった理由でファクタリングを利用されたみたいです。

何度も言いますが企業にとって資金に余裕を持つ事は非常に大切な事です。

・資金がないために新規契約を断ってしまった

・資金がないために税金を滞納してしまっている

この他にも資金がないために倒産してしまった会社もあります。

ファクタリングを利用する事でこういった事態を回避することもできます。

便利なファクタリングですが頼り過ぎると経営悪化といった事にもなる可能性があります。

企業様にとって無理のないファクタリングをしましょう。

ジャパンファクターでは経営者様にとって最適なファクタリングをしてもらえるようアドバイスさせて頂いています。

資金調達する際は是非、弊社までご相談下さい。

コメントは受け付けていません。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG