ファクタリング実績【東京都新宿区・放課後等デイサービス事業】

東京都新宿区の放課後等デイサービス事業者様から、新事業所立ち上げのための資金を調達したいというご相談を頂き、即日介護ファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

新事業所の設備費

事業拡大のための介護ファクタリング

東京都新宿区で放課後等デイサービス事業を立ち上げ3年目になる社長様は、事業拡大のため新事業所を立ち上げることにしたそうですが、ビジネスローンでの融資枠が予想していた金額よりも低く、障害介護給付費等債権を売却し事業資金の調達を決められたという事でした。

介護ファクタリングを専門に扱うファクタリング業者も多く、初めは数社に問い合わせをされたそうですが、契約期間の縛りや業者が提供する介護ソフトを使用しなければならなかったりと、希望に合う業者がなかったそうです。

さらに、障害介護給付費等債権でのファクタリングは基本的に国保連との三社間で契約が行われるため、資金化されるまでに1週間以上かかることを知り、一時は介護ファクタリングの利用を諦めていたようです。

しかし、日本ファクタリング業協会のホームページを見て、弊社の介護ファクタリングサービスを知り、契約期間の縛りもなく介護ソフトの変更や最短即日で買取が実行されるという事でお問い合わせを頂きました。

弊社では、単発での介護ファクタリングを利用することができ、介護ソフトの変更や事務手数料なども一切必要ありません。

そして介護ファクタリングを扱う業者との大きな違いは、買取実行日数です。

他社では障害介護給付費等債権を資金化するまでに、一週間から二週間程度かかってしまいますが、ジャパンファクターであれば最短即日で資金化することができます。

またウェブ完結ですので非対面で契約を行うことができます。

介護ファクタリングを利用したいけど、普段現場に入っており時間が取れないといった経営者様にもおすすめです。

東京都新宿区の放課後等デイサービス事業者様はこちら!

資金調達結果

地域:東京都新宿区

業種:放課後等デイサービス事業

平均月商:800万円

債権買取額:780万円

手数料:2.1%

調達日数:即日

東京都新宿区の株式会社Pスクール様、この度は介護ファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG