ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【山口県下関市・介護事業】

今回は山口県下関市でデイサービスや訪問介護など介護事業をされている社長様から事業資金調達に関するご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

目次

ファクタリングを利用した理由

持続化給付金、家賃支援給付金の対象外だった

国保連からの支払いサイト

介護事業の現状

介護事業者の資金繰りを最も苦しめる問題は、やはり介護給付費等債権の支払いサイトだと言えます。

介護給付費は各都道府県の国保連から支払われます。

ですがレセプトを国保連に提出してからの入金は約2ヵ月先になってしまいます。

特に新規立ち上げたばかりの介護事業者様では、ある程度資金に余裕がなければすぐにショートしてしまいます。

高齢化社会の現在、介護を必要とする方は年々増加傾向にあります。

それに伴いデイサービスや訪問介護などの事業所も増えてきています。

その中でも開業間もない事業者の場合、開業資金だけでの運営は非常に厳しいのが現状です。

介護事業者様にお勧めしたい介護ファクタリング

介護ファクタリングは、介護給付費等債権をファクタリングスマイルが買取りし、国保連からの支払いを待たずに資金化することが可能になります。

また一般的なファクタリングと違い、国保連との三社間契約が基本となるため低い手数料で利用することができます。

さらに国保連との手続きはすべてファクタリングスマイルが行うため、事業者様には面倒なことが一切ありません。

介護ソフトの変更もありませんし、単発での介護ファクタリングも可能です。

資金繰りで悩む介護事業者様に介護ファクタリングは、本当におすすめできる資金調達方法です。

山口県下関市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:山口県下関市

業種:介護事業

月商:100万円

債権買取額:100万円

手数料:3%

調達日数:2日

山口県下関市の株式会社A様、この度は介護ファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

目次
閉じる