ファクタリング実績【大阪府堺市・歯科医院】

今回は大阪府堺市で歯科医院を経営されている院長先生から事業資金調達に関するご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

宣伝広告費

人件費

歯科医院で資金調達

全国でも歯科医院の数は年々増加傾向にあります。

そのため、広告を出して集客に奮闘している歯科医院も多いのが現状です。

その広告費ですが、通り沿い出す看板広告やウェブ集客でのリスティング広告など広告の種類によって費用は異なりますが、数十万円から数百万円までかけている歯科医院も多いです。

しかし費用が高いからといって広告を出さないと、集客に直結しているためやめるにやめらないのが現状です。

今回、診療報酬ファクタリングをご利用して頂きました院長様も、広告費が原因で資金繰りが上手くいかないと言われていました。

さらに診療報酬は大阪府国保連や社保に請求してから入金されるまでに2ヵ月もかかってしまいます。

当然、患者負担もあるので日銭は入ってきますが、7割以上はそういった機関から入ってくるため、人件費の支払いなどで厳しい状況が続いていると教えて頂きました。

診療報酬ファクタリングで即日資金化

診療報酬債権をファクタリングすることで、2ヵ月先に入金される診療報酬を最短即日で資金化することができます。

歯科医院だけでなく、病院などのクリニックも診療ファクタリングで資金調達することが可能です。

一般的には診療報酬債権の場合、資金化されるまでに一週間程度かかることも多いですが、ジャパンファクターでは診療報酬債権や介護報酬債権のファクタリングを得意としているため即日資金化することが可能になります。

金融機関からの借り入れを利用するよりも早く事業資金を確保できるので、診療報酬ファクタリングはおすすめです。

大阪府堺市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:大阪府堺市

業種:歯科医院

月商:250万円

債権買取額:200万円

手数料:3%

調達日数:2日

大阪府堺市のSデンタルクリニック様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG