ファクタリング実績【埼玉県さいたま市・軽貨物運送業】

今回は埼玉県さいたま市で軽貨物運送業をされている個人事業主様から事業資金調達に関するご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

車両購入費のため

軽貨物運送業で資金調達

軽貨物運送業は、許可が取りやすかったり、少ない資金で開業することができるため埼玉県さいたま市でも参入する方が多いです。

埼玉県さいたま市で軽貨物運送業をされている社長様もそういった理由で始められたそうです。

個人事業ですが、徐々に受注が増えて今では従業員も雇えるようになったとのことです。

そこで必要になってくるのが荷物を運ぶための車両です。

リース車両もあるようですが、月々のリース代を考えると購入したほうがお得だという事です。

ですが、すぐにまとまった資金を用意することができず、今回はファクタリングで資金調達する方法をご検討されたそうです。

ジャパンファクターでのファクタリングであれば、ご相談から債権買取りまで即日で対応させて頂きます。

急な資金調達や、つなぎ資金をご検討中の事業者様にファクタリングはおすすです。

埼玉県さいたま市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:埼玉県さいたま市

業種:運送業

月商:200万円

債権買取額:150万円

手数料:6%

調達日数:即日

埼玉県さいたま市のW運送様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG