【福岡県久留米市】ファクタリング再契約して頂きました!

福岡ファクタリング会社ジャパンファクターです。

先週は七夕でしたね。

願い事を書いた短冊を笹の葉に吊るしお願い事をした方も多いのではないでしょうか。

私は九州地方・福岡県・大分県で被災されてしまった方々が一日でも早く元の生活に戻れるようお願いしました。

また行方不明者もいるという事で一刻も早く見つかってほしいと思います。

先週末、福岡県久留米市で食品加工会社を経営する社長様から再契約のご相談がありました。

以前ファクタリングをご利用して頂いたのは半年ほど前でした。

それから連絡もありませんでしたので信金繰りも順調だと思っていました。

久留米市の社長様は、ファクタリングを利用して一時は順調だったと言われていました。

しかし新規取引や大口の納品がある場合はどうしても資金繰りが厳しくなってくるそうです。

そういった時ファクタリングは早急に売掛金を資金化する事が出来るので非常に便利だとおっしゃって頂きました。

納品が増えるという事は、仕入れ代金や人件費も増えるという事になります。

新規取引や納品が増えたからと言ってあまり喜べない現状があります。

もちろん新規取引を増やすことは企業にとって大事な事です。

それを請け負う事ができる資金があれば何も問題はありません。

近年、銀行もシビアになってきている事もあり融資を断られてしまう傾向があります。

そういった時にファクタリングを利用して早急な資金調達をする事をお勧めしています。

ファクタリングを利用する際に最も重要な事は手数料を度外視して契約をしてしまうとさらに経営悪化してしまう事です。

あまりに高額な手数料を請求してくるようなファクタリング会社の利用はやめましょう。

ジャパンファクターでは経営者様が無理をせずファクタリングを利用できるように無理のない取引をさせて頂いています。

再契約をして頂いた久留米市の社長様もそういったところを評価して頂いたのだと思います。

ジャパンファクターでは経営状況にあったファクタリング契約をさせて頂いています。

急な資金調達や資金繰りでお困りの際は是非、福岡ジャパンファクターまでご相談ください。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG