ファクタリング実績【滋賀県大津市・写真撮影業】

今回は滋賀県大津市で写真撮影事務所を構える個人事業主様から、アルバム作成代金が不足しているというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

外注したアルバム作成費、カメラマン代金

写真撮影業で資金調達

結婚式場での写真撮影や幼稚園の卒園アルバムを請け負う滋賀県大津市の写真撮影事業者様は、カメラマンや印刷会社に支払う経費が大きくなってしまったことでファクタリングの利用をご検討されたようです。

写真事務所の中には、撮影からアルバム制作までを行うところもありますが、少人数で行っている事業所の場合、制作はもちろん時にはカメラマンも外注で雇わないと仕事が追いつかないこともあります。

そこで問題になってくるのが外注費といった経費です。

カメラマンは専門職になるため外注すると意外と高くなってしまいます。

さらにアルバム制作費用も先払いがほとんどなので、売掛先の幼稚園や結婚式場からの支払いサイトが長ければ長いほど資金繰りが悪化してしまいます。

銀行融資も考えたそうですが現在、支払いを延滞しているという状態なので、相談ができないと言われていました。

ジャパンファクターでは、借入の返済が延滞中であったり、リスケ中赤字決算でも売掛債権を買取りさせて頂いております。

経費の先出しが多い事業様に、請求書を即日買取り、早期資金化できるファクタリングサービスはおすすめです。

滋賀県大津市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:滋賀県大津市

業種:写真撮影業

月商:70万円

債権買取額:70万円

手数料:9%

調達日数:即日

滋賀県大津市のN写真事務所様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG