ファクタリング実績【岐阜県大垣市・広告業】

今回は岐阜県大垣市で広告代理事業を行う個人事業主様から、リスティング広告費用を調達したいというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

グーグルやヤフーに支払うリスティング広告費用

写真撮影業で資金調達

広告代理店は、取引先からの入金が遅く、先払いの出費が多い業種と言えます。

特にリスティング広告の運用をしていると、先出しの出費も増えてきます。

クライアントにもよりますが、広告費として先に運用費をもらえれば資金繰りに悩むことはありませんが、基本的にグーグルやヤフーに掛かるリスティング広告費用は、広告代理店が立て替えなくてはなりません。

リスティング費用が大きくなればなるほど、資金繰りが悪化してしまうという悪循環に陥ってしまうこともあります。

しかし請求書買取りサービスであるファクタリングを利用することで、クライアントからの入金日前に現金を確保することができます。

いち早く請求書を資金化したい広告事業者様に、ファクタリングはおすすです。

岐阜県大垣市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:岐阜県大垣市

業種:広告事業

月商:100万円

債権買取額:100万円

手数料:9%

調達日数:2日

岐阜県大垣市のS様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG