ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

介護報酬をファクタリングするならファクタリングスマイルにお任せください!

明けましておめでとうございます。

福岡市に本社を構えるファクタリング会社ファクタリングスマイルです。

年末は急遽資金が必要になった経営者様も多く、とても忙しくさせて頂きました。

年始は4日から営業していますが、ファクタリングのご相談をされるお客様が非常に増えているように感じました。

これも福岡だけでなく全国的に、ファクタリングの認知度が上がってきた結果であり嬉しく思います。

今年最初にファクタリングのご相談を頂いたのは、介護関係の方からでした。

事業内容は、訪問介護やデイサービスとの事でした。

福岡で事業拡大をお考えになられていて、銀行融資の審査を申し込んだところ断られてしまったそうです。

そこで早急に資金調達が可能な介護ファクタリングを知ったそうです。

ファクタリングなら即日資金調達といった事も可能になります。

また介護事業であれば、介護報酬になりますので手数料が一般企業に比べ低くなるというメリットもあります。

ファクタリング会社にもよりますが介護事業の場合、売掛先が国保連や社会保険になりますので信用度が高いことが言えます。

また介護事業といった介護報酬の入金は、請求してから約二ヶ月後ですがファクタリングする事により早期資金化する事ができます。

早急に介護報酬を資金化する事が可能なファクタリングは、介護報酬といった支払いサイトが長い売掛金でも期日前に資金化する事ができるのでとても便利です。

介護事業の拡大ということでしたので、詳しくお話を聞かせて頂きました。

今後デイサービスの方に力を入れていきたいとの事で、送迎用の車両購入や車いす購入などで資金が足りないとの事でした。

銀行以外での融資も検討されていたみたいですが、人手不足により現場と経営を両立しながらでは限界を感じたそうです。

しかしファクタリングであれば、即日資金調達する事も可能ですし、融資のような長引く審査も一切ありません。

銀行審査が通らないといった経営者にとってファクタリングは、非常に便利な金融サービスです。

ファクタリングする事により、現状の資金繰りだけでなく今後のキャッシュフローが改善される事もあります。

また税金滞納や銀行リスケ中でも、ファクタリングする事が可能です。

弊社では、診療報酬を扱う医療関係、または整骨院などの売掛金を即日買取する事が可能です。

今回お申込み頂いた、介護事業者様の介護報酬も即日ファクタリングさせて頂きました。

銀行融資では間に合わない、審査に通らないといった企業様にお勧めのファクタリングですが、中には悪徳ファクタリング会社も存在します。

そういったファクタリング会社に騙されない為にも、信用・実績のあるファクタリング会社を選ばなくてはなりません。

弊社では、介護・診療報酬債権をはじめ様々な売掛債権をファクタリングさせて頂いております。

また小額からでもファクタリングが可能ですので、お気軽にご相談ください。

今年も企業様の一層のご活躍を祈念致しております。

今後ともファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる