ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【長崎県佐世保市・建設業】

福岡の建設業者をファクタリング

今回は長崎県佐世保市で建設会社を経営されている社長様から事業資金調達に関するご相談を頂き、即日ファクタリング契約をさせて頂きました。

目次

ファクタリングを利用した理由

工事完了後の入金が2ヵ月先で下請け業者に支払いができない

建設業で資金調達

長崎県佐世保市にはファクタリング会社がなく、長崎市や佐世保市で会社を経営されている社長の方々は東京や大阪まで出向いてファクタリングを利用されているとの事でした。

東京や大阪のファクタリング会社は、交通費がかかるうえ手数料や諸経費も高いと言われていました。

長崎まで出張も可能らしいですがそこでも出張費などの名目でお金がかかるみたいです。

資金調達の為にファクタリングを利用されているのにそんなにお金がかかるなんてなんとも馬鹿らしい話ですね。

ファクタリングスマイルでは経営者様に優良と言われるファクタリング会社を目指しています。

資金調達や資金繰りでお悩みの経営者様はお気軽にファクタリングスマイルまでご相談下さい。

資金調達結果

地域:長崎県佐世保市

業種:建設業

月商:500万円

債権買取額:500万円

手数料:7%

調達日数:即日

長崎県佐世保市の工業様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

目次
閉じる