長崎県で建設会社を経営されている社長様とファクタリングについて熱く語り合いました!

ファクタリング会社ジャパンファクターです。

今週の福岡市は天気が悪いようですね・・・

福岡で現場作業をされている方は大変だと思いますが頑張って下さいね!

昨日、長崎県佐世保市で建設業を営む社長からお食事のお誘いを頂きました。

お店は私が決めていいという事でしたので博多にある、お魚が美味しくて有名なお店に行きました。

長崎の建設会社社長も長崎県佐世保市出身なので、魚にはうるさいと言われていましたが長崎県出身の社長でも新鮮で美味しいと言ってもらえ嬉しく思いました。

長崎の社長とお食事中にファクタリング会社について話が盛り上がりました。

長崎県にはファクタリング会社がなく、長崎で会社を経営されている社長の方々は東京や大阪まで出向いてファクタリングを利用されているとの事でした。

東京や大阪のファクタリング会社は、交通費がかかるうえ手数料や諸経費も高いと言われていました。

長崎まで出張も可能らしいですがそこでも出張費などの名目でお金がかかるみたいです。

資金調達の為にファクタリングを利用されているのにそんなにお金がかかるなんてなんとも馬鹿らしい話ですね。

そんな話を長崎の社長としていると気付けば三時間も経っていました。

長崎の社長も朝が早いという事なので、〆に博多のラーメンを食べて頂きお別れしました。

長崎のお話も沢山聞かせて頂きとても楽しい一日でした。

ジャパンファクターでは「九州一」「日本一」の優良ファクタリング会社を目指しています!

資金調達や資金繰りでお悩みの経営者様はお気軽に福岡ジャパンファクターまでご相談下さい(^^)

コメントは受け付けていません。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG