ファクタリング実績【長野県松本市・建設事業】

今回は長野県松本市の建設会社様から、今利用している業者から乗り換えたいというご相談を頂き、ファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

利用しているファクタリング業者の手数料が高い

ファクタリング業者の乗り換え

最初にファクタリングを利用したきっかけは、日本政策金融公庫に融資の相談をしている時、どうしてもまとまった資金が必要になったことで東京のファクタリング業者を利用したとお聞きしました。

その後、無事に融資は受けられたものの、なかなかファクタリングを止めることができなかったようです。

原因としてはいくつか挙げられますが、大半は建設業界特有の支払いサイトであったり先出しの資金が大きいことです。

ファクタリングは、お金を借りたくない経営者にとってとても便利で早く資金調達ができる方法になります。

ですが、利用する業者を間違えてしまうと、利益のほとんどを手数料として支払わなければならないこともあります。

今回ご相談頂いた長野県松本市の社長様も、現在利用している業者の手数料が高く、もっと低い手数料でファクタリングを利用したいという事で弊社にご相談して頂いたようです。

ジャパンファクターでは業界最低基準の手数料でファクタリングを利用できます。

現在利用しているファクタリング業者からの乗り換えや、はじめてファクタリングをご利用される事業者様からのご相談をお待ちしております。

長野県松本市の建設業者様はこちら!

資金調達結果

地域:長野県松本市

業種:建設事業

平均月商:150万円

債権買取額:140万円

手数料:7.2%

調達日数:即日

長野県松本市の株式会社Y工業様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG