ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【島根県松江市・内装工事業】

今回は島根県松江市で内装工事業をされている個人事業主様から、材料費の仕入れ代金が不足しているといったご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

目次

ファクタリングを利用した理由

材料費の仕入れ代金

従業員の日当

内装工事業で資金確保

十年程、島根県松江市の内装工事会社の下で仕事を覚え、去年独立したと教えて頂きました。

独立してからの数カ月は発注もあり、半年先までの工事も決まっていたようですが新型コロナウィルスの影響で工事がストップしてしまったそうです。

その間、小規模な工事をいくつも請け、何とかピンチを乗り切ったようです。

自粛期間も明け、徐々に発注が増えると同時に先出しの経費も増えていったそうです。

事業資金を確保するため、ファクタリング業者に問い合わせをしたところ、開業間もない事や確定申告書がないことを理由にファクタリング審査に落ちたという事でした。

そして最後に日本ファクタリング業協会に加盟しているファクタリングスマイルなら審査に通るかもと思い、ご相談して頂いたという事でした。

ファクタリングスマイルでは、開業年数が短い場合や個人事業主様でも問題なくファクタリングをご利用することができます。

確定申告書がない個人事業主様や開業まもないフリーランスといった事業者様でもファクタリングで資金調達をすることができますので、是非ファクタリングスマイルまでご相談下さい。

島根県松江市でのファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:島根県松江市

業種:内装工事業

月商:70万円

債権買取額:70万円

手数料:9%

調達日数:即日

島根県松江市のK設備様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

目次
閉じる