ファクタリング実績【広島県呉市・製造業】

今回は広島県呉市で製造業をされている社長様から事業資金調達に関するご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

お取引企業が大手企業とお聞きし、素人意見で「大手企業と取引できるんなんて素晴らしいですね」と心から言わせて頂きましたところ、

社長様「大手ほどシビアです…まったく儲かりません。」

相見積もり先は中国の企業ということで中国の製造業者(工場)と価格競争しているのです。

大手上場企業と取引できる=銀行から信頼され、利益も保証されている。なんて甘い考えでした。

製造業で資金調達

今回はそんな広島県呉市の中小企業経営者様を資金面(つなぎ資金)で応援させて頂けたことをとても嬉しく思っております。

来月には銀行から追加融資(運転資金)を受けられる目処がたっているとのことでした。

つなぎ資金調達も是非ファクタリングを活用して頂けます。

中国地方はもちろん、日本全国の製造業の皆様にファクタリングを提供させて頂きたくお願い申し上げます。

資金調達結果

地域:広島県呉市

業種:製造業

月商:300万円

債権買取額:270万円

手数料:6%

調達日数:即日

広島県呉市の株式会社K部品様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG