ファクタリング実績【山梨県甲府市・保育事業】

今回は山梨県甲府市の保育事業者様から、補助金が下りるまでのつなぎ資金を調達したいというご相談を頂き、ファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

補助金が下りるまでのつなぎ資金

保育事業で資金調達

認可・認可外保育事業で掛かる大半の経費は人件費です。

長年勤める保育士に対しては昇給なども検討しなくてはなりませんので、経営は意外と大変だと聞きます。

その他に掛かる経費としては、宣伝広告費や消耗品の絵本や遊具になります。

これらの費用は定期的に掛かってしまうので、帳簿では黒字になっていても現金が残っていない保育事業者様も多いです。

ビジネスローンなどの融資も考えたそうですが、極力借り入れは利用したくないということでファクタリングにたどり着いたようです。

ファクタリングは、借入にならないため今後大きな融資が控えている事業者様にとってもお勧めできる資金調達方法になります。

また、過去に自己破産などの債務整理を経験している場合であっても、請求書を買取りするファクタリングでは問題なく資金調達が可能になります。

さらに即日資金調達も可能です!

融資などの借り入れ以外で資金調達方法を探している経営者様は、是非ファクタリングをご活用ください。

山梨県甲府市の保育事業者様はこちら!

資金調達結果

地域:山梨県甲府市

業種:保育事業

平均月商:300万円

債権買取額:280万円

手数料:3.2%

調達日数:2日

山梨県甲府市のU保育園様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG