ファクタリング実績【高知県高知市・解体工事業】

今回は高知県高知市で解体工事会社の社長様から、廃棄物処理費用を調達したいというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

廃棄物処理費用

解体工事業で資金調達

解体工事会社の最大の問題点は、廃棄物処理費用が高いという事です。

原因としては環境問題を受けて、産業廃棄物に関わる処分費用が上がっているという事です。

しかし解体工事の受注金額は、大きく変わることはありません。

つまり、廃棄物処理費用に掛かる経費だけが上がり、会社としての利益は減っているという現状です。

高知県高知市の解体工事会社の社長様は、売掛先が複数あるので何とかやっていけると言われていましたが、大規模な解体工事を請け負う際は資金繰りが悪化してしまうとのことでした。

法人融資などのお金を借りる方法もありますが、やはり請求書買取りサービスの方が圧倒的に早いのでファクタリングのご利用を決めて頂いたと教えて頂きました。

法人融資よりも素早く事業資金を確保することができるため、ファクタリングはおすすめです。

高知県高知市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:高知県高知市

業種:解体工事業

月商:700万円

債権買取額:600万円

手数料:7%

調達日数:即日

高知県高知市の株式会社M興業様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG