ファクタリング実績【福岡県北九州市・鍼灸整骨院】

福岡県北九州市の鍼灸整骨院様から、診療報酬債権の支払いサイトが長く支払いに充てる資金が不足しているといったご相談を頂き、ウェブ完結でのファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

従業員の給料支払い

施術機器のリース費用

診療報酬の支払いサイトが原因で資金繰りが悪化

一般的に鍼灸整骨院を経営する場合、国保連や社保などから直接振り込まれるのではなく、協会や組合を通して入金があります。

鍼灸整骨院が協会や組合を通す最大のメリットは、返戻される確率が大幅に減るという事です。

来院者が多くレセプトを作成する暇がなかったり、レセプト作成ソフトを使うことができるため協会を利用している鍼灸整骨院様は多いです。

北九州市の鍼灸整骨院様も、過去に協会を利用していたという事でしたが、入金のタイムラグがあったり手数料が引かれるという事で脱会したそうです。

協会を抜けて一時は、施術と事務業務で大変だったようですが、事務員を雇い施術に専念できるようになったと言われていました。

しかし、国保連からの入金が二か月遅れで入るため、先出しの経費に充てる資金が不足がちという事でした。

日本政策金融公庫にも融資の相談をしているという事でしたが、コロナの影響もあり時間がかかると言われたそうです。

ファクタリングは、あくまでも融資が下りるまでのつなぎ資金として検討しているという事でした。

ジャパンファクターでは、単発でのファクタリングも可能になるためつなぎ資金としてご利用される経営者様におすすめです。

また今回、北九州市の鍼灸整骨院様はコロナ感染の恐れもあるといった不安を抱えていましたので、電子契約でのファクタリングを実行させて頂きました。

電子契約であればweb完結ですので非対面での契約が可能になります。

整骨院など、患者様と接する事業者様は人一倍感染しないよう予防に気を使われています。

電子契約は、そういった事業者様にも安心してご利用できるサービスです。

ネット完結でのファクタリングをご希望される事業者様からのご相談をお待ちしております。

北九州市の鍼灸整骨院様はこちら!

資金調達結果

地域:福岡県北九州市

業種:鍼灸整骨院

平均月商:120万円

債権買取額:110万円

手数料:4.5%

調達日数:即日

福岡県北九州市のM鍼灸整骨院様、この度は電子契約でのファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG