ファクタリング実績【石川県金沢市・清掃業】

今回は石川県金沢市で清掃会社を経営される社長様から、事業継続のための資金を調達したいというご相談を頂き、二社間契約でのファクタリングをさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

運転資金

清掃業で資金調達

石川県金沢市で清掃会社を立ち上げ3年目の事業者様は、主にオフィスの清掃業務を請け負っているという事でした。

お取引先企業は合計で7社程で、売り上げも順調だったということですが、新規業務を請け負ったことで人員の確保などの必要経費が急遽必要になったと教えて頂きました。

新規業務を請け負うにあたって人員を確保しなければならなかったため、求人広告サービスを利用したそうです。

しかし民間の求人広告を利用したことで、多額の費用が掛かってしまい運転資金が不足したことでファクタリングの利用を決断したとのことでした。

前年度の売上よりも上がっているため持続化給付金の対象にはならず、まとまった資金を確保することも難しかったようです。

ジャパンファクターのファクタリングでは、売掛債権を早期に買取りすることで事業者様のキャッシュフローの改善に繋がるお手伝いをさせて頂きます。

一時は銀行融資も比較的甘く、さらに無金利での借入ができていましたが最近では融資の審査自体、厳しく借りることができないといった事業者様の声を聴くことが増えてきました。

しかしファクタリングは融資の審査よりも簡易的であり、借入ではないため多くの事業者様がご利用することができます。

ビジネスローンなどの借入審査に落ちた事業者様は、早期資金調達可能なファクタリングをご活用ください。

石川県金沢市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:石川県金沢市

業種:清掃事業

月商:280万円

債権買取額:250万円

手数料:6%

調達日数:即日

石川県金沢市の株式会社Yメンテナンス様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG