ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

鹿児島県・パン製造・販売会社社長様へファクタリングさせて頂きました!

パン製造会社のファクタリング

おはようございます!

「今日も元気に!!」がモットーのファクタリング会社ファクタリングスマイルです!

鹿児島県鹿児島市でパンの製造・販売会社を経営されている社長様から資金調達の為ファクタリングのご相談を頂きました。

お取引先をお聞きすると主に鹿児島県の学校や鹿児島市の病院などにパンを卸されているとの事でした。

私も学生の頃、学校給食が一番の楽しみでその中でもレーズンパンが大好きでした。

よく友達からレーズンだけをもらったりもしていましたね!(笑)

鹿児島県鹿児島市の社長様は、鹿児島の子供たちからお年寄りまでおいしく食べてもらえるように日々努力をされているとの事でした。

私は鹿児島出身ではないですが、そういった思いでパンを作られていたのかと思うと胸が熱くなりました。

弊社としても、これからも美味しいパンを作って頂きたいという思いでファクタリングのお手伝いをさせて頂きました。

鹿児島県鹿児島市の社長様からファクタリング契約時に昔懐かしのコッペパンまで頂き有難うございました。

ファクタリングスマイルの社員で美味しく頂きました!

今回は鹿児島県鹿児島市の経営者様へファクタリングのお手伝いをさせて頂きました。

ファクタリングスマイルでは、福岡に限らず全国のお客様にも対応しています。

資金調達の際は是非、ファクタリングスマイルまでご相談下さい。

目次
閉じる