ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

【鹿児島県鹿児島市】介護報酬債権を即日ファクタリングさせて頂きました。

当サイトを閲覧して頂き有難うございます!

福岡のファクタリング会社ファクタリングスマイルでございます。

九州南部、特に鹿児島県では台風の影響で大きな被害が確認されていますね。

ファクタリングをご利用して頂いている鹿児島県のお客様にお電話をしたところ、幸いにも大きな被害もなく無事に避難されているとの事でした。

今後、土砂崩れなどの二次被害が起こる可能性もあるので十分に気を付けて頂きたいと思います。

先日、鹿児島市内で介護事業をやられている社長様からファクタリングのご相談をして頂きました。

弊社では介護・看護関連の事業をやられている多くの社長様に介護報酬ファクタリングをご利用して頂いています。

介護事業は主に国民健康保険団体連合会から入金があります。

売掛先の信用もあり確実に入金があるので経営者様としても安心する事ができます。

しかし国民健康保険団体連合会からの入金は、末締めの翌々末といった支払いサイトがほとんどです。

資金繰りで困っている状況で、二ヶ月先の入金というのは経営者様にとって非常に厳しいと言えます。

そういった場合に、介護報酬債権を即日現金化する事が可能な介護報酬ファクタリングは非常に有効です。

弊社では介護報酬債権のファクタリングに自信があり、最も得意としています。

例えば介護事業を始めて間もない経営者様の場合、介護報酬請求されてから約二か月間介護報酬債権の入金がありません。

しかし、入金がない期間でも人件費などの経費は必ず必要になります。

予想以上に経費が掛かってしまい、運転資金として用意していた現金もすぐに無くなってしまったという事もよくあります。

そういった場合に介護報酬ファクタリングをご利用して頂ければ、国民健康保険団体連合会からの入金を待たずに即日資金調達する事ができます。

支払いサイトが長い介護報酬債権ですが、介護報酬ファクタリングを利用する事によって早期資金化する事ができます。

また介護報酬ファクタリングを利用する事により、キャッシュフローが改善されますので資金繰りの心配も少なくなります。

今回ご相談して頂いた鹿児島市の社長様は、早急に資金が必要という事でしたので即日ファクタリング契約をさせて頂きました。

鹿児島市には介護報酬債権を前払いしてくれるファクタリング会社がない為、同じ九州・福岡にあることはとても有難いと言って頂き本当に嬉しく思います。

ファクタリングスマイルでは、様々な種類の売掛債権をファクタリングさせて頂いています。

その中でも介護報酬債権といった医療ファクタリングには自信があります。

これから資金調達をご検討されている介護・看護事業をされている経営者様は、福岡ファクタリング会社ファクタリングスマイルまでご相談ください。

目次
閉じる