ファクタリング実績【千葉県船橋市・運送業】

今回は千葉県船橋市で運送業をされている個人事業主様から、融資では間に合わないといったことでご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

車両修理費、車検

運送業で資金調達

建設会社などから砂利や石の運搬依頼を受け、個人事業主として運送業をされていると教えて頂きました。

運転技術は必要になりますが、車両さえ用意できれば手軽に事業を始めることができるため、ダンプやトラックを持ち込んで建設会社などから受注を受けている個人事業主様は多いです。

ですが運搬に使うダンプカーは、自分で用意しなくてはならないため維持費の支払いだけでも大変だという事です。

また車検は年に一度受けなくてはならず、タイヤ交換なども乗用車とは違い頻繁に交換しなくてはならないそうです。

当然融資などの利用も検討しているようですが、実行までに時間がかかってしまうため融資と並行してファクタリングの利用を決めて頂いたそうです。

個人事業主様の場合、ファクタリング会社によっては審査に落ちてしまうことも多いですが、ジャパンファクターは個人事業主様を歓迎しています。

法人様と何ら変わらずに即日でのファクタリングが可能になります。

個人事業主様の資金調達ならジャパンファクターにお任せください。

千葉県船橋市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:千葉県船橋市

業種:運送業

月商:80万円

債権買取額:80万円

手数料:9%

調達日数:即日

千葉県船橋市のK工業様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG