ファクタリング実績【福岡県福岡市・放課後等デイサービス事業】

今回は福岡県福岡市で放課後等デイサービス事業をされている社長様から事業資金調達に関するご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

ファクタリング手数料が高いファクタリング業者からの乗り換え

障害介護給付費等債権で資金調達

障がい福祉サービス事業や放課後等デイサービス事業は、売掛先が各都道府県の国保連になるため信用度は高く、低い手数料でファクタリングを利用することができます。

ですが今回、福岡県福岡市で放課後等デイサービス事業を運営されている社長様は、現在利用しているファクタリング業者の手数料が高いという事でご相談を頂きました。

一般的に放課後等デイサービス事業者様がファクタリングをご利用される場合、利用者様・国保連・ファクタリング業者との三社間契約で行われます。

しかし、現在利用しているファクタリング業者との契約は二社間契約で行っており、ファクタリング手数料も極めて高いという事でした。

具体的な手数料を教えて頂きましたが、同じファクタリング業に携わる弊社でも驚くような手数料でした。

そこで現在利用しているファクタリング業者からの乗り換えをご提案させて頂きましたところ、すぐにでも乗り換えたいという事でしたので国保連との三社間契約でファクタリングを実行させて頂きました。

手数料も安くなり資金繰りも良くなったと喜んで頂き、弊社としましても嬉しく思います。

国保連とのやり取りは、すべてジャパンファクターが行うため、利用者様にご面倒をおかけすることは一切ありません。

ご相談から債権買取りまで最短即日で対応させて頂きます。

手数料が高いなどの理由で、他社からの乗り換えをご検討中の放課後等デイサービス事業者様や障がい福祉サービス事業者様に安心してファクタリングをご利用して頂けるよう全力でサポートさせて頂きます。

福岡県福岡市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:福岡県福岡市

業種:放課後等デイサービス事業者様

月商:300万円

債権買取額:300万円

手数料:2%

調達日数:即日

福岡県福岡市の株式会社Y様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG