ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

【福岡県北九州市】ファクタリングで早急に資金調達!

印刷業のファクタリング

九州地方・福岡県・大分県・熊本県・佐賀県では継続的に大雨が続いていますね。

福岡県と大分県では河川が氾濫するなどし被害が拡大しています。
これから被害が拡大する可能性もありますので十分に気を付けて下さい。

昨日、福岡県北九州市で印刷会社を経営されている社長様から早急にファクタリングをしてほしいとご相談がありました。

福岡県北九州市で印刷会社を経営されている社長様は時期によって売上げが変動するので資金繰りが大変だと言われていました。

また近年、ネットで印刷を注文する顧客が増えわざわざ地元の印刷会社を使わなくなりつつあるそうです。

そんな中お得意先から大量発注の依頼を請けられたそうです。
しかし会社に資金がなく一度は断ろうかと思ったらしいです。

ファクタリングを知るきっかけとなったのは社長の奥様が教えてくれたそうです。
「内助の功」とはまさにこういう事なんだと実感させられました。

また数多くある福岡県のファクタリング会社からファクタリングスマイルを選んで頂き大変嬉しく思います。

総売掛金500万円程ある内150万円を現金化したいという事でした。
売掛先も優良企業でしたので早急に買取させて頂きました。

後日、社長様からお電話を頂き無事に納品できたと言われ私も安心する事が出来ました。

ファクタリングスマイルでは早急に資金調達が必要な経営者様にお応えできるよう全力でサポートさせて頂きます。
今後とも福岡ファクタリングスマイル宜しくお願い致します。

目次
閉じる