ファクタリング実績【福井県福井市・介護タクシー事業】

今回は福井県福井市で介護タクシー会社を経営される社長様から、福祉車両購入代金を調達したいというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

福祉車両購入代金

介護タクシー業で資金調達

介護タクシーは、介護が必要な方や体が不自由な方向けのタクシーになり福祉タクシーとも言われています。

福井県福井市の介護タクシー会社様は主に、養護学校や介護福祉施設の送迎業務を請け負っているという事です。

今回、送迎で使用する福祉車両を新たに導入するために、ファクタリングをご検討して頂いたと教えて頂きました。

福祉車両は、一般の車両とは異なり、車椅子に座ったまま乗車できるよう改良されているためその分、車両価格も高くなってしまいます。

高齢者の方や身体が不自由な方にとって、介護タクシーは必要不可欠なサービスであるため、弊社としましても早急に売掛債権を買取りさせて頂きました。

高齢化が進むにつれて介護タクシーの需要は増加傾向にあります。

また介護タクシー事業を始められる方も非常に増えてきています。

車両購入費・燃料代・人件費・リース費用・車検代など理由で、資金調達をご検討の事業者様からのご相談をお待ちしております。

福井県福井市のファクタリングはこちら!

資金調達結果

地域:福井県福井市

業種:介護タクシー事業

月商:180万円

債権買取額:150万円

手数料:5%

調達日数:2日

福井県福井市の合同会社Nケアサービス様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG