ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

熊本県の青果卸会社様を即日ファクタリングさせて頂きました。

青果市場内で数十年お仕事をされている熊本県の社長様からファクタリングの問い合わせを頂きました。

仕入れは現金払い、卸先からは1か月後の入金で資金繰りにお困りのご様子でした。

固定費である社員の給与や家賃等、光熱費払いも頭が痛くおまけに来月のボーナスもどうしようと嘆いておられました。

なんでも年の瀬(年末)は大量のみかんの仕入れが先行するとのことです。粗利もしっかり確保出来る商談がまとまりいざ熊本の銀行へ融資申し込みしたところ「来月なら行けますよ」との回答だったようです。

商談はまとまりましたが、仕入れは現金が必要です。

そんな中熊本県でも即日対応可能なファクタリングスマイルの口コミをインターネットで見つけて頂き、とても評判が良かったからと嬉しいお問い合わせでした。

弊社もそれにこたえるべく仕入れ代金を即日用意させて頂くべく、即日青果卸代金を即日ファクタリングさせて頂きました。

弊社のお客様には果物、野菜の卸会社様、青果問屋様、水産物加工会社様、水産物卸会社様が多数いらっしゃいます。

魚市場、青果市場で長年日本経済の発展に貢献されてこられた社長様をファクタリングを通して応援させて頂ければ幸いです。

是非お問い合わせをお待ちしております。

目次
閉じる