歯科医院様の診療報酬債権を即日ファクタリングさせて頂きました。

福岡市に本社を構えるファクタリング会社「ジャパンファクター」でございます。

暑かった夏もようやく終わりを迎えようとしていますね。

最近では、朝晩少し肌寒く感じます。経営者様は、くれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごし下さいませ。

九月は、ファクタリングをご利用される経営者様が少し減ったような気がしました。

それだけ経営状態が、安定しているという事だと思います。

歯科医院ファクタリング

そんな中、福岡県福岡市で歯科医院を経営されている方から診療報酬ファクタリングのお申込みを頂きました。

歯科医院と聞くと、資金繰りとは無縁なイメージがありますが全くそんなことはないそうです。

院長様からお話を伺い知ったのですが、患者さんの人数も前月と比べ半数になることもあるそうです。

また月によっては、人件費や歯科機器のリース代を支払うと赤字になる時もあるみたいです。

歯科医院に限らず、診療報酬を請求して支払われるのは約二ヶ月後になります。

その間、診察器具の買い換えや診察台の故障などがあれば資金ショートしてしまう可能性もあります。

今回、診療報酬ファクタリングをご検討されていた、福岡県福岡市で歯科医院を経営されている院長様もそういった事で急遽資金が必要になったそうです。

弊社で診療報酬ファクタリングをご利用になられる、福岡県福岡市の医療関係者様は少なくありません。

福岡市内だけでも、数えきれないほどの医院が存在します。その中でも歯科医院は、福岡市の中で特に多い医院と言えます。

そのため、患者さんを確保するためにホームページを業者に依頼して宣伝しなければならないという事もあります。

設備投資や広告費など、予想以上に費用が掛かってしまう現状があります。

一見資金に余裕があると思われがちな医院ですが、決してそんなことはないという事です。

こういった場合、社保・国保からの入金を待たずに、診療報酬債権を即日資金化する事の出来る診療報酬ファクタリングは非常に有効と言えます。

診療報酬ファクタリングをお申込み頂いた福岡市の院長様は、銀行融資では資金調達が間に合わないと言われていました。

診療ファクタリングでも即日対応

弊社のファクタリングであれば、診療報酬債権を即日資金化する事が可能です。

今回、福岡市の医院長様が保有している診療報酬債権を、即日買取させて頂きました。

ジャパンファクターでは、様々な売掛債権をファクタリングさせて頂いています。

特に、診療報酬債権や介護報酬債権の医療ファクタリングを得意としています。

資金繰りでお悩みの医院関係者様や、介護事業を経営されている経営者様は、是非ジャパンファクターまでご相談ください。

今後とも福岡ファクタリング会社「ジャパンファクター」を宜しくお願い致します。

資金調達結果

地域:福岡県福岡市

業種:歯科医院

月商:500万円

債権買取額:500万円

手数料:2%

調達日数:2日

福岡県福岡市のO歯科医院様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG