熊本県で化粧品卸業をされている女性経営者様へファクタリングさせて頂きました!

こんにちは。

福岡のファクタリング会社ジャパンファクターです!

先日、熊本県で化粧品卸の会社を経営されている女性経営者様にファクタリング契約をさせて頂きました。

熊本県の女性経営者様にお話を聞くと驚く事に熊本にはファクタリング会社がないらしいです。

それ以上に驚いたのが、ファクタリング契約時に来社して頂いたのですが熊本の女性経営者様の容姿端麗なことです。

熊本県は美人が多いとよく聞きますがその噂は本当なんだなと改めて実感させられました。

まさに熊本美人でした!

熊本県にはファクタリング会社がないという事で福岡にあるファクタリング会社ジャパンファクターに資金調達のご相談をして頂きました。

ジャパンファクターとしても福岡だけではなく熊本等県外の経営者様に資金調達のお手伝いをさせて頂きたいと思っていますのでとても嬉しく思います。

熊本の女性経営者様にお話を伺うと、売掛先が熊本にある大手企業らしく売掛金の入金が翌々月の末払いなのでその間の資金繰りの為ファクタリングで資金調達できませんかという事でした。

売掛先が大手の場合売掛金の入金が二ヶ月、三ヶ月先といった事はよくある事です。

熊本県の経営者様に限らず、売掛金の入金が遅ければ遅いほど資金繰りが大変になりますね。

今回はそういった熊本の化粧品卸業をされている女性経営者様にファクタリングを知って頂くと共に資金調達のお手伝いをさせて頂きました。

これからも福岡・ジャパンファクターを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG