ファクタリング実績【熊本県熊本市・化粧品卸業】

今回は熊本県熊本市で化粧品卸業している事業者様から、仕入れ代金の支払いに困っているというご相談を頂き、ファクタリング契約をさせて頂きました。

ファクタリングを利用した理由

仕入れ代金の支払い

卸業で資金調達

熊本県にはファクタリング会社が少ないという事で、熊本営業所のあるジャパンファクターに資金調達のご相談をして頂きました。

熊本市の女性経営者様にお話を伺うと、売掛先が東京都にある大手企業らしく売掛金の入金が翌々月の末払いなのでその間の資金繰りの為ファクタリングで資金調達できませんかという事でした。

売掛先が大手の場合、売掛金の入金が二ヶ月、三ヶ月先といった事はよくある事です。

熊本県の経営者様に限らず、売掛金の入金が遅ければ遅いほど資金繰りが大変になるのはどの業種でも同じです。

今回はそういった熊本市で化粧品卸業をされている女性経営者様にファクタリングを知って頂くと共に、資金調達のお手伝いをさせて頂きました。

今後ともジャパンファクターを宜しくお願い致します。

資金調達結果

地域:熊本県熊本市

業種:化粧品卸業

月商:200万円

債権買取額:200万円

手数料:7%

調達日数:即日

熊本県熊本市の株式会社K様、この度はファクタリングをご利用して頂き有難うございました。

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG