ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

福岡のデイサービス(介護施設)運営会社様をファクタリングさせて頂きました。

今回問い合わせ頂きました介護サービス運営会社様はとてもお急ぎでした。

他の介護ファクタリング会社に電話したところ買取まで「1か月」はかかると言われたとのことでした。

弊社が登記簿謄本等を取りに行けるなら「今日」買取いけますよ!と電話で回答しましたところ、大変喜んで頂き買取実行しました。

弊社のモットーは①にスピード②にスピードです。

特に診療報酬(レセプト)債権・介護報酬債権・障害者自立支援給付債権に関しては無審査です。

病院・クリニック・調剤薬局・介護事業サービス・障害者(障碍者)福祉サービス運営会社様に関しては基本10分以内に条件提示(金額提示)後、即日買取させて頂きます。

診療報酬(レセプト)・介護報酬(介護給付費等)・障害者(障碍者)自立支援給付費等に関しては是非弊社へお問い合わせ下さい。

最大対象債権の95%分を買取させて頂きます。

スピード対応、スピード実行を希望のお客様は是非福岡ファクタリング会社ファクタリングスマイルへお問い合わせ下さい。

勿論、相談は無料です!

目次
閉じる