ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

山口県下関市で訪問介護・看護事業をされている経営者様へファクタリングさせて頂きました!

こんにちは。

福岡のファクタリング会社ファクタリングスマイルです!

本日は月曜日という事もあり、今日からまた一週間が始まりますね。

福岡のファクタリング会社ファクタリングスマイルは、今日も元気に営業しています!!

目次

ご相談内容

今回、山口県下関市で訪問介護・看護の会社を経営されてある社長様からファクタリングのご相談を頂きました。

山口県下関市では、お年寄りの方が年々増加傾向にあるらしいです。

しかし介護・看護をする人手が足りず、また人材確保も難しく経営者様ご自身でも現場に入りお年寄りの介護をされてあるとの事でした。

会社の資金繰りも苦労されている状況で、当てにしていた銀行からの融資も断られてしまったそうです。

訪問に使用する車の買い替えや車検などで、早急に資金が必要との事でした。

福岡のファクタリング会社ファクタリングスマイルとしても、山口県下関市で訪問介護事業をされている経営者様のお力になれればと思い今回ファクタリングのお手伝いをさせて頂きました。

山口県下関市で訪問介護・看護事業を経営されている社長様に近年の介護事情などのお話を聞かせて頂き、私自身勉強させられました。

有難うございます。

ファクタリングスマイルでは、九州以外でも気軽にファクタリングを利用して頂けるよう無料出張などもしております。

今後とも福岡のファクタリング会社ファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる