ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング手数料割引のご案内

こんにちは!全国即日対応のファクタリング会社ファクタリングスマイルでございます。

八月も残すところあとわずかですが、経営者様はいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日が続くのでお体には十分気を付けて頂きたいと思います。

さてファクタリングスマイルでは、ただいまファクタリング手数料割引キャンペーンを実施させて頂いています。

目次

手数料割引キャンペーンの概要

 

キャンペーンの内容としては、新規申込者様に限り最大手数料50%割引とさせて頂いています。

ファクタリングを利用するにあたり、最も気になるのはやはり手数料だと思います。

契約内容によってファクタリング手数料は変動しますが、2社間契約の場合、多くのファクタリング業者では20%~30%程度の手数料がかかります。

中には10%程度の手数料でファクタリングを実行している業者もありますが、別途交通費や印紙・登記費用・事務手数料といったものがかかることも多いです。

そういったことがあるため初めてファクタリングを利用される経営者様にとっては、非常に割高な手数料といったイメージがあると思います。

そこでファクタリングスマイルではファクタリング手数料を割引させて頂き、より多くの経営者様へ事業資金調達のお手伝いをしたいと考えました。

ファクタリングスマイルの手数料は本当に安い!

 

当社のファクタリングは、最大でも手数料18%で即日債権買取が可能になります。

もちろんその他の費用は一切かかりません。

キャンペーンを実施してからすぐに福岡市のウェブ制作会社様からファクタリングのご相談を受けました。

ホームページを一から制作すると数カ月かかることも珍しくないそうで、その期間の人件費や経費がどうしても支払えないということでした。

またウェブ制作会社の従業員は技術職ということもあって人件費が高いということも資金繰りが悪化する原因だと言われていました。

さらに社長様はファクタリングサービスをあまり理解されていなかったようで、請求前の売掛金を買取してくださいとお願いされました。

ファクタリングはあくまでも確定している債権でなければ買取することはできませんと説明させて頂きました。

ですので請求前の債権はファクタリングすることはできませんでしたが、請求が確定している債権がいくつかありましたのでそちらの債権を即日ファクタリングさせて頂きました。

今回の社長様だけでなく、初めてファクタリングをご利用される方の中にはファクタリングについて違う認識をされている方もいらっしゃいます。

ですが弊社では、お客様に十分理解して頂き、安心してファクタリングをご利用して頂くことを常に心がけています。

弊社では手数料割引キャンペーンを実施しているため、普段よりもさらに低い手数料で売掛金を買取させて頂きました。

社長様のお話をお聞きしていると実は弊社に問い合わせをする前、ファクタリング業者数社にお申し込みをされていたようです。

ですが、どのファクタリング業者も手数料が高く、別途費用がかかるところも多かったようです。

さらに威圧的な対応のファクタリング業者もあったようです。

同じ業界で働く私としてはとても残念に思います。

弊社でファクタリングをする決め手となった理由を伺うと、手数料の低さとファクタリングが即日可能だからということでした。

そして何より嬉しかったのは、対応が素晴らしかったということでした。

弊社としましても、手数料の低さ対応スピードには自信があります。

資金繰りに悩む経営者様に少しでも早く安心して頂きたいという気持ちと、より多くの方にファクタリングを知って頂きたいという気持ちがあるからです。

以前は手形買取などで即日資金調達することが主流でしたが、近年手形を発行する企業様も減ってきました。

そのためファクタリングが注目されるようになりましたが、それでもまだ認知度は低いと言えます。

ファクタリングスマイルとしても、一人でも多くの方に知ってもらい、即日資金調達可能なファクタリングサービスをご利用して頂きたいと思っています。

全国即日対応・出張費無料でファクタリング契約をさせて頂きますので、今後ともファクタリングスマイルを宜しくお願い致します。

目次
閉じる