事業内容

ジャパンファクターのファクタリングサービスとは

即日30万円から1億円までの売掛債権を即日現金化!

ファクタリングとは、法人様や個人事業主様が商取引などにおいて保有する売掛金(債権)を買取り、入金日に関係なく事業資金を調達できる画期的な金融サービスです。

ファクタリングを利用することで売掛債権の早期資金化が可能になり、企業のキャッシュフローも改善されると経済産業省も推奨している資金調達方法になります。

ジャパンファクターのファクタリングをご検討すべき条件

◆事業拡大のための資金が用意できない

◆銀行からの事業融資が受けられない

◆売掛先(お取引先)の支払いサイトが長い

◆急激な売上増減で資金ショートが発生

◆融資以外での事業資金調達方法を利用したい

◆決算書を汚したくない

◆資金繰りが悪化して従業員の給与が支払えない

◆ビジネスローンの審査に通らない

◆会社を設立したばかりで信用・実績がなく融資を受けられない

◆現在利用しているファクタリング会社の手数料が高い

◆売掛債権の100%を買取りしてくれるファクタリング会社を探している

ジャパンファクターの特徴

ジャパンファクターのファクタリングサービスは、取引先企業に知られることなく利用することができます。

1.借入金ではありません

借入金ではなく、売掛債権の売買契約になるため負債にはなりません。

バランスシートに影響を与えません。

2.取引先に知られずにご利用可能

2社間契約でのファクタリングであれば取引先企業様へのご連絡は致しませんので、知られずにファクタリングをご利用頂けます。

3.即日現金化可能

銀行よりもスピーディーな対応で即日現金化が可能です。

ファクタリングなら最短即日で事業資金を調達できます。

4.福岡・九州エリアだけでなく日本全国対応

日本全国どこにお住まいの経営者でも利用可能です。
お振込みで即日対応させて頂きます。

5.担保・保証人不要

銀行からの融資とは異なり、担保や保証人は一切必要ありません。

6.ネット・郵送で完結

対面せずにネット・郵送・お電話だけでファクタリング契約が可能になります。

お忙しい経営者様におすすめです。

7.他社からの乗り換えもOK

現在、他社のファクタリング会社を利用していて手数料や対応に不満をお持ちの方の乗り換えも歓迎しています。

選べる契約内容

ファクタリング契約には「3社間取引」と「2社間取引」があります。

※詳しくはコチラ!

弊社では、お客様の状況に合わせて契約内容を選択して頂く事が可能になります。

3社間契約でのファクタリングの場合、債権譲渡通知を行いお取引先企業の承諾を得てから直接ファクタリング会社に入金されるため手数料も低くなります。

しかし、お取引先企業にファクタリングを利用することが知られてしまうため、信用・信頼がなくなる可能性も十分考えられます。

2社間取引でのファクタリングであれば、債権譲渡通知を留保する形になるため、お取引先企業に知られることはありません。

2社間ファクタリング

初めてでも安心のジャパンファクター

ファクタリングサービスが初めてのお客様でも安心してご利用いただけるように、丁寧な対応と最善の提示を行います。

お気軽にお申し込みください!

さまざまな企業様と契約してきた実績のあるジャパンファクターでは、ファクタリングの知識がないという方にも分かりやすく丁寧な対応で、お客様にとって最善の提示を行っております。

お申込みから契約までの流れ

>ファクタリングならジャパンファクター!

ファクタリングならジャパンファクター!

ジャパンファクターなら最短即日で売掛債権を買取り!
全国出張可能で出張費用はかかりません!
事業資金問題でお悩みの経営者様は一度ジャパンファクターへご相談ください!

CTR IMG