ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

ファクタリング実績【大分県中津市・人材派遣業】

大手運送会社を取引先にもつ人材派遣業の社長様からお問い合わせ頂きました。

今回も売上発生から入金までの期間が遅く、支払いは早いという人材派遣業界特有の理由により、ファクタリング依頼がありました。

話を聞けば資金繰りの苦労そのものです。

目次

ファクタリングを利用した理由

自社の派遣スタッフには週払い(前払い)、大分県中津市にある取引先の大手運送会社からは翌月月末(月末が土日祭日の場合は翌翌月月初)入金(後払い)というキャッシュ不足に毎月悩んでおられました。

そんな中、大分県でも即日対応可能なファクタリングスマイルのファクタリングサービスをインターネットで知って頂き、ご相談をして頂きました。

来月の請求額200万円の内100万程度を希望ということだったので、即日買取させて頂きました。

個人事業主様でも利用できるファクタリング会社は非常に少なくなっております。

個人事業主様に対応

・スピード感を持ってご対応(振込日を含む)

・無駄な書類を省き簡略対応(簡単審査)

今後もファクタリング(売掛金現金化による資金調達)を通じて中小企業経営者の力になることが出来れば幸いです。

資金調達結果

地域:大分県中津市

業種:人材派遣業

月商:200万円

債権買取額:100万円

手数料:8%

調達日数:即日

大分県中津市のO様、この度はファクタリングをご利用して頂き誠に有難うございました。

目次
閉じる