メニュー

ファクタリングのよくあるご質問

売掛先(取引先)へ通知(連絡)は必要ですか?
必要ありません。
登記は必要ですか?
登記留保のパターンと貴社と相談の上登記する場合があります(貴社に無断で登記することは絶対にありません)。
売掛先企業が倒産してしまった場合は当社が支払わないといけませんか?
いいえ。保証人ではありませんので支払う必要は全くありません。
売掛金の何%くらい買取っていただけるのですか?
売掛額の50~90%買い取らせて頂きます。お客様の信用力ではなく売掛先(取引先)の信用力によって前後致します。
手数料は何%くらいですか?
5%からとなっております。お客様の信用力ではなく売掛先(取引先)の信用力によって前後致します。
代表者個人保証や別途連帯保証人は必要ですか?
いいえ。全く必要ありません。
個人事業主でも大丈夫ですか?
売掛先が法人であれば買取出来ます。
銀行融資を滞納中ですが利用できますか?
全く問題ありません。
赤字決算で税金や社会保険を滞納しておりますが利用できますか?
全く問題ありません。
貸金業者ではないのですか?
貸金業者ではありません。弊社は、企業間取引における売掛金を償還請求権無で買い取る決済専門会社です。
融資と何が違うのですか?
返済や金利という概念がございません。売掛金売買(売掛金決済)という概念です。
創業して間もないのですが取引先は上場企業です。取引出来ますか?
全く問題ありません。いつでもご相談ください。
急いでいます。最短で何日程度で取引出来ますか?
最短即日でご利用可能です。
プライバシーや個人情報は守られますか?
弊社は万全の体制で業務を行っております。ご安心ください。

24時間受付中!!60秒で入力完了のお申込みフォームはコチラ

24時間受付中!!60秒で入力完了のお申込みフォームはコチラ